ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

見慣れた景色

2013年07月18日 | 自然

午前中、曇り空だった昨日は 旅行前に

動かした植木鉢を 元の位置に戻したり

落ち葉など掃き掃除をしたり、1時間ほど

ベランダの片付けをしました。

曇り空で動き易かったのですが 矢張り暑い

おでこから汗がポタポタ落ちて、シャワーで汗を流し

衣類を着替えと 昨日は1日2回もお風呂に入りました。

マレーシアで 綺麗な夕日と月を見て 帰国後

久し振りに落ち着いて ベランダからの夕焼けを眺めました。

ベランダから南方向、淡路島の上空に月が見えて

Dsc04248tile

Dsc04250tile

明石海峡は 夕刻も船の行き来が多い海峡です。

Dsc04251tile

Dsc04249tile

Dsc04252tile

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラン鉢の中で | トップ | ローゼル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベランダからの眺望、素敵過ぎです(≧∇≦) (Moca)
2013-07-18 09:23:25
ベランダからの眺望、素敵過ぎです(≧∇≦)

こんなお家に住んでみたいな

昨夕の同じ夕焼け、徳島でワンコと散歩中見ていましたよ
真半分のお月様も印象的でしたね
返信する
Mocaさん こんばんは~ (ピーコ)
2013-07-18 20:08:33
Mocaさん こんばんは~
この2日間、午前中は曇っていて午後から晴れてと
昼から暑くて昼寝ばかりしています。

我が家は見晴らしが良いだけが得点です。
今、我が町ではこんなに見晴らしの良い物件は無いとの事です。
只、駅から歩いて12~3分なので 足の痛い時は
駅の近くに引っ越したいと思ってしまいます。
お休みの日はワンコ姫のお散歩で暑い中ご苦労様ですね。
返信する

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事