ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

今日から九月

2018年09月01日 | 
又、大型台風21号がやって来そうです
朝からベランダで 先日の20号で壊れたラティスを
取り外したり、ランのプランターを陰に移動させたりと
バタバタと汗だくでした

20号の強風で枠が外れたラティス、其のまま使うのは
と思い、処分する事に



今回は、マンションの工事中に新調したラティス2枚で
頑張ってみる事にして、シッカリと括り付けました



先日、駅前のスーパーでコスモスの苗を 2苗お持ち帰り
月曜日には 部屋の中に取り込む予定です。



切り花の「ヒマワリ」が2本200円とお買い得でした




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湿度が高くて! | トップ | 1ヶ月振りに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチ)
2018-09-03 16:45:28
ピーコさん (*^・ェ・)ノ コンニチハ

又もや台風に振り回されますね。
今回は超大型台風だというし周りに物を置きっぱなしにできませんね。
鉢を避難させるのもひと仕事 ピーコさん頑張ってねぇ。
返信する
プチさん (ピーコ)
2018-09-03 18:14:45
こんばんは~
そうなんですよね~(-_-)又、台風が 四国、近畿、
和歌山を通りそうで、昨日から植木鉢を部屋の中に取り込んだり
今日はベランダの隅に寄せたりしています。
こう何回も来ると、流石に腰が痛く成って…(/_;)
今回の方が大型なので心配ですが、左範囲?に
成りそうなので20号よりも被害は少ないかも?と
期待して居ます(*^^)v
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事