ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

お腹が空いたよ~

2012年03月03日 | ペット

今日関西は空ですが 気温は上がり

春霞が掛かり やっと春めいて来ています

主人は未だ 杖を突きながら10メートル程しか歩けず

お風呂も介護が必要で 自宅では入れない為、

3月から週2回ですが ディサービスでお世話に成る事に

成りました。我が家の玄関からエレベーター乗り場まで

通路の長さが30メーター程有り 杖での歩行はとても無理、

朝、お迎えの時間に間に合わせる為

介護用品のお店で 車椅子をレンタルし 

昨日は1日 ディサービスでお世話に成りました。

朝9時から4時まで 体重、体温、血圧等を測り

体調の良い時はお風呂に入り、昼食、お八つを頂いて 

頭の運動、ゲームなどを楽しんで帰って来ますが 

昨日は、久し振りのお出掛けで疲れたのか 

夕食後、早々に就寝しました。

              

我が家のキューです。 毎日、食事の時間が来ると

何処にいても、何をしていても キッチンへ飛んで来て 

パンや洗い米、ご飯が大好きで 

熱くて キャと叫びながらでも いやしん坊しています

Dsc04025tile

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弥生3月 | トップ | 可愛い蕾達 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーコさん 雨ですね[E:rain] (れもんばーべな)
2012-03-05 10:58:03
ピーコさん 雨ですね[E:rain]
キューちゃん 可愛いです=*^-^*=にこっ♪
おしゃべりできたら「ママ おナカすいたぁ」って言いながら
キッチンへ入ってきますよね[E:chick]
想像しながらほのぼのしますよ (^^♪
 時々買い物のときにペットコーナーに立ち寄りますけど
 手乗りに出来るインコがいる時は随分長く前にいます。
 見ているだけでも楽しいんです♪

↓白いお花がいっぱい咲いて素敵です♪
↑蕾が色々見えてきましたね もう直ぐ春ですね\(^▽^)/
返信する
れもんさん おはようございます[E:happy01] (ピーコ)
2012-03-05 11:09:11
れもんさん おはようございます[E:happy01]
キューはお米やご飯、クリームチーズなどが好きで
お米を洗う時も 飛んで来て洗い米を欲しがるのですよ[E:coldsweats01]
ご飯をお茶碗に入れるのも待ちきれず
ウッカリすると 仏さんのご飯を齧ったりで困ったちゃんなんです[E:wobbly]
先週辺りから 手袋も必要が無くなり春めいて来ましたね~
早くコートが脱ぎたいです。
この白のデンドロの花付きは今年は1番多くて凄いです[E:lovely]
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事