ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

クリムソン.グローりー開花

2011年11月12日 | 

の昨日は 病院にも行かず 一日中お部屋でゴロゴロ

知人と電話で話をしたり お昼寝をしたりと

心身ともに休息日に成りました。

ベランダでは 中輪の薔薇[クリムソン.グローリー]が開花

昨年、濃赤と勘違いして購入 赤紫系だったのが残念でしたが

ジャスミンに似た香りが嬉しいです

Photo

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒く成りました~ | トップ | バラ色夕焼け空 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーコさん、こんにちは (map)
2011-11-12 12:51:32
ピーコさん、こんにちは
ご主人、また入院なさったんですね。
本当に看病が続き、大変ですね。
そしてキューちゃんのけがと、気が休まりませんね・・・
昨日は休息されたとのこと、そういう日も大事です。
どうぞご自身のおからだも大切になさってくださいね。

そんな中、花たちがほんと、安らぎになっているんでしょうね。
きれいなバラに見るだけで私も幸せな気持ち。
とってもきれいな色じゃないですか。形も素敵です♪
クレマチスもまだ咲くんですね~
パーシーカラーは、つぼみがついていませんでしたか?
我が家も日々成長が見られますが、開花はまだまだ先になりそうです。
返信する
mapさん こんにちは~[E:happy01] (ピーコ)
2011-11-12 14:20:55
mapさん こんにちは~[E:happy01]
今日も病院に出掛け 少し元気に成って居たので
洗濯物を持って帰って来ました。
入院して2週間に成りますが 今日初めてトイレに入ったそうです。
今回は 肺炎と心不全、腎不全と病名が増えて大変でした[E:wobbly]
キューは1本指の先が無く成ってしまいましたが 元気で飛び回って居ます。

今年は何時までも暑かった所為か?クレマチスが1本だけ伸びて
花が咲いていたのにはビックリでしたよ~
パーシーカラーは未だ蕾が見えませんが お花が咲いているお家も有ったので
ソロソロでしょうか…
返信する
ピーコさん (Miya)
2011-11-12 16:27:07
ピーコさん
こんにちは♪
ちょっとご無沙汰してしまったら
大変なことがあったんですね
旦那さまがまた入院されたってことと
あと、キューちゃんのアンヨ
うぅ~~痛そう~[E:weep]
小さな子はそういうアクシデントが起こりやすいですよね
私だったら、そうい怪我の時だってお世話するのも怖い
ピーコさん、一人で何もかもしないといけないの
大変だったでしょうに[E:despair]
もうよくなってきましたか? 
あら~ 指の先がなくなっちゃったんですかぁ
それでも元気だった良しとしないとね[E:coldsweats01]
それもこれも、ピーコさんの応急の処置がよかったからだと思います

旦那さまも、病名が増えましたね
これから年末年始に向かい、色々と大変でしょうが
ピーコさんご自身もくれぐれもお身体ご自愛ください

今日、宝塚に行ったんで、掲示板の方にお写真貼らせてもらいますね
返信する
Miyaさん こんばんは~[E:happy01] (ピーコ)
2011-11-12 21:06:20
Miyaさん こんばんは~[E:happy01]
お蔭様で主人もキューも少し元気に成って来てホッなんですよ。
キューは腫れ上がっていた足の先も治まり その先の爪が1本完全に取れてしまって
止まり木などに止まる時は不便そうですが 飛び回り権太をしていますよ[E:coldsweats01]
翌日直ぐに動物病院へ連れて行って居たら もっと早く治ったと思うのですが
丁度主人の体調が悪く成り 後回しに成ってしまって可哀想な事でした[E:wobbly]
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事