拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

。。。計測器は正直!。。。

2006年04月13日 | 日記
暖かい一日に *(びっくり2)* だけどお天気がスッキリしませんね。。



昨日は 夫のお休み!! 子達も午前授業で

早めの帰宅。。用事も済んで一息 *(コーヒー)* *(ジュース)* *(お茶)*



先日 体重測定器で計測・・・今日は みんなのが。。 

知りたくて^^得に夫のが *(ニヤ)* 早速

計測。。次にお兄ちゃん・弟ちゃんと順番に


さぁ~笑えるかな~~*(ニヤ)* 誰が一番^^

年齢オーバーかしらねっ。*(キョロ)*



じじは得意顔で *(笑顔)* お兄ちゃんは ダブル *(ショック)*

弟ちゃんは *(チョキ)* 息子も *(ショック)*

私は、先日のとおりで *(笑顔)* 



結果は・・・

じじは 十四歳若いので気を良くしていました*(OK)* *(マル)*
親父(息子)は 七歳オーバーで ショック!!*(バツ)*
お兄ちゃんは 十三歳オーバーで。。ダブルショック!!*(バツ)* *(注意)*
弟ちゃんは 年相応でした。。*(マル)*


お兄ちゃん曰く 老人にはこの測定器優しいんだよ!だって そん訳あるわけが。。*(はてな)*


まめに計測 早めの 対処かしら~*(ニヤ)*
 (アドバイスいただいて。。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿