拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

順番無しにショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

2006年04月12日 | 日記
雨もあがって、小鳥の囀りが。。*(笑顔)*

うす日が射してきて ホットした気分に *(びっくり2)*


小鳥だけなら 爽やかな気分に。。だけど^^

カラスも一緒に鳴いて。。。多すぎてしまって こまったわ~*(困る)*



朝のご挨拶。。幼稚園へ行く前に 恋人君*(ハート)*から。。(゜∇^)]モシモシ?

σ(⌒▽⌒;) ボクねえ~年長さんになったよ~*(笑顔)*

嬉しそうな声が聞こえて・・・楽しい!!「ちっちい」と会えて嬉しいんだぁ。*(ドキュン)*


昨日から幼稚園が始まり 「一番」の彼女との再会に *(うるうる)*

春休みの間に「ちっちい」が大きくなっちゃったかなぁ~と 小さな胸で心配 *(驚き)*



私の方が。。もっと凹んでいます *(ショック)* (;´д`)トホホ もう順番なしよ~。



そんな訳で Cafeのお仲間さん これからも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪ です。

追記・・・「一番」は好きな女の子のことです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿