拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

福島の義姉から・・・

2012年03月10日 | 日記

昨日 店の方に、夫の身体のことを心配して  が、有ったようです。

 何時も、心配は、出来るだけ掛けない様にしていたんですが・・・

 夫が、だいぶ良くなった事を説明して、安心をして頂いたそうで~す。

 

 

昨年の東日本大震災に放射線量の事には、泣き言は聞いた事が無かったのに・・・

 

息子(甥)が、最近!病気発症(診断)を・・・ (50歳代)

  この年になって(90歳近い)こんな思いを 嫌に為っちゃうよと・・・ 

  娘(姪)のも、1階が・・・  何とか家に戻れたような・・・

 

 

義姉の そんなー寂しげな様子は、とてもとても・・・辛いーです。

   何時も励まされて来たわたし達は・・・

    未だに!なんにも力に為れない事で、申し訳なくて・・・ 

        心が痛んでいます。

  

 

           本物の 安らぎの笑顔に 何時! もどれるのでしょうか・・・

 

 



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (暇人のisikazu)
2012-03-10 10:54:27
おはようございます
夜中にまたも大きな揺れが、何時になっても地震衰えません

雨も衰えを知らずに降り続いています
愚痴を言わないようにしなくちゃ~。
返信する
こんにちは^^ (クロママ)
2012-03-10 12:39:27
甥っ子さん、震災のストレスから体調を崩されたのかもしれませんね。
いつになったらホッとできる日々がくるのでしょうか
辛いですね…
返信する
暇人さん こんにちは。 (オババ)
2012-03-10 12:54:55
地震!大きいのが来たんですね (◎_◎;) ドキッ!!
警報も揺れも今回は無かったですが・・・

何事も無かったでしょうか!
こちらは、やっと雨・雪・霙・小雨となり~
やっと!止んで来たようです。(´▽`) ホッ

人それぞれ 大いに愚痴って下さいね。私も・・・^^;
返信する
クロママさん こんにちは。 (オババ)
2012-03-10 12:59:59
避難も屋内避難ですから・・・
 
ストレスも相当なものでしょうねっ

地震も増えてますしね。。辛いです。
返信する
最後の寒さ? ()
2012-03-10 14:18:25
雪だいぶ沢山降ったみたいですね。。。
最後の寒さだと思いますが、地震は続きそうですね。。。

東北はまだまだ、ボチボチ復興で
日本人の心である思いやりのハートが
継続されることを信じています。。。
皆、ガンバ。。。ですね♪
返信する
(’-’*) (en16)
2012-03-10 15:49:45

Δ‷‷Δ  午後の挨拶です            
| ・・ |             
ゞ♀ヌ  元気でなにより                
メ ペ
        流木庵より
返信する
友さん こんばんは。 (オババ)
2012-03-10 17:52:46
沢山は降りませんでしたが・・・
とても寒いです。

地震も、未だ終息しそうにも有りませんですね。

遅すぎる復興に・・・

  何も言葉が見付かりません
返信する
en16さん こんばんは。 (オババ)
2012-03-10 17:55:34
気温が上がらずで、寒いですね。

今日もご挨拶 ありがとうございます。
 

  何とか、から元気です(→o←)ゞ
返信する
色々ありますよ^^; (北天使)
2012-03-10 18:57:28
病気ばかりは自分の好き勝手で発症するものでは無いですからね^^;
人間生まれてその時から部品の交換無くして動いているんですからね^^。

半世紀も生きているとどこかしら不都合が生じてもおかしくないでしょう^^;
今後はいかに元に戻すかですよね^^。
返信する
こんばんは (まとん)
2012-03-10 19:47:05
親として子供の病気程辛いものはありません

私が10年前に発病した時は父が亡くなって間もなくでした
私の家族には箝口令を敷いて母の耳に入れないようにしていましたね

一日も早く回復することを願っています
返信する

コメントを投稿