拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

試しに更新・・・_(._.)_

2015年06月19日 | weblog

          おはようございます。

 

          皆様の優しいコメントに

          元気付けられています

           もう少しが~…

      ・・・もうすこし もう少しと・・・

          長引いちゃって・・・

        コメントも返せなくて心苦しい~です

   

 

 

        3月頃に 息子が注文しておいたのが~^^

           着きまし↓~~~

    

    

 

               早速!頂いてま~す

                  



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (isikazu62)
2015-06-19 12:03:01
うゎ~佐藤錦じゃないですかー
サクランボも今年はまだ口にできません。

オババさん無理をしないでボチボチ行きましょう。

12時過ぎてもわが家で
大工さんが仕事をしている物で
食事にありつけません。
返信する
無理なさって (oyajisann)
2015-06-19 12:51:53
無理なさってこうしてブログ
更新されるだけでも嬉しいで
すよ。
完治まで無理しないでくだ
さいね。
お待ちしておりますから。
さくらんぼ良いっすね
返信する
Unknown (kiitan)
2015-06-20 16:00:47
無理をなさいませんように…

サクランボ…佐藤錦…美味しいですよね。今年は…ハウス物を含め…三回ほど頂いています。そして…今回は別品種のサクランボを手に入れて冷蔵庫にて冷やしております。ここ数年のマイブームです。
返信する
こんばんは (ytakei4)
2015-06-20 20:50:57
ゆっくり養生なさってくださいね。
はやく元気になられますように。
返信する
こんばんわ~♪ (オババ 様へ)
2015-06-22 19:12:44
体調がまだ今一のようですね、無理をしないでご養生してくださいね。

山形のサクランボ佐藤錦ですね大阪でも一箱3000円ぐらいで売られてますよ。

私の口にはここ10年ぐらいご無沙汰ですけど。

大阪は夜中に雨が降り昼間は曇りと言う日が多くて助かってますよ。

でも、これからが梅雨の後半戦で安心はできませんよね。

元気が戻ったら私のブログにもお立ち寄りください
無理をしないようにお過ごしくださいね~♪

返信する
名前を入れ間違いました (鉄ちゃん爺や)
2015-06-22 19:34:38
これじゃ~ 誰からのコメントなのか首を傾げますよね。

大変、失礼をばいたしました~

返信する
さくらんぼの (はなこころ)
2015-06-23 14:44:59
赤は
しあわせの色
かぷっと
食べねばなりません。

おばばさん
おだいじにね。

・・はなこころ
返信する

コメントを投稿