拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

☆もう少し~・・・(;_:)

2015年06月09日 | weblog

              昨日8日に 関東が 梅雨入りに

 

              ご心配をお掛けしています

           眩暈に地震で…  また眩暈に

        だいぶ良くなったと~ 喜んで居たんですが

          今度は偏頭痛ときました・・・  

         なので  もう少しお休みに為ります。

           取り柄のない拙い日記ですが~

           日々の記録・・・なので~ 

           ('-'*)ヨロシク♪お願い致します

          体調が、もう少し良くなってから                     

         其れまでPCなどなど・・・我慢してま~す

            

 

 

             鮎解禁日の 夫の釣果は~

        

           小さいですが~23匹でした 

            解禁日の釣りでは 数年ぶりの様で~す 

           

      

                          



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (mako)
2015-06-09 10:38:22
無理なさないでね。
無題 (紋狗 悠之輔)
2015-06-09 11:37:46
お大事に。。。。
こんにちは^^ (きままなマーシャ)
2015-06-09 12:04:08
季節柄、体調管理も大変ですね。
ご無理をされないでお大事になさってください。
一日も早くお元気になられますように。
こんばんは (ytakei4)
2015-06-09 20:53:27
眩暈、お大事に。ゆっくり
休まれてくださいね。
どうか (はなこころ)
2015-06-10 14:09:13
無理されませんように~


・・はなこころ
無理をしないで! (isikazu62)
2015-06-10 16:29:32
体調を悪くなさっていたんですかー
まあ無理をしないで下さい。

ご主人、早々と大変いい釣果ですね~。

こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ (himazo)
2015-06-11 11:41:38
体大丈夫ですか~無理しないでね

あゆ釣って来ましたね いいな~
この鮎食べて元気になりましょうね
鮎釣りに行きたいね~
やっとこの前の7日に久慈川が解禁になりましたが
まだまだ 数が出ません まだ早いんです
こちらの水は冷たくて もう少しですね。
無理せず (oyajisann)
2015-06-11 11:43:28
どうぞ無理せず、ゆっくりお過し
くださいね。
新しいPCでお邪魔します~♪ (鉄ちゃん爺や)
2015-06-11 19:51:53
無理をなさらずに、ご養生をされますように。

私は新しいPCで悪戦苦闘中ですけど。

やっとブログ訪問までこぎつけました。



お気をつけてください。 (乙姫)
2015-06-12 02:16:49
ブログは飽くまでも二の次、三の次に

考えて行きたいと思っています。

お身体の不調なときやお忙しい時には

お互いにそちらを優先していきましょう。

どうぞお大事になさって下さいませ。

コメントを投稿