拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

・・・台風と梅雨の入り口・・・

2011年05月28日 | 日記




*(雨)*マークの19度予報です。


台風2号も、関東に接近時には、温帯性に変わるようですが・・・*(驚き)*


進路には、充分に、気をつけて過ごしましょ*(びっくり2)*




      ~~~~~~~



初茄子が~~~*(音符)*


*(びっくり1)* 最初の花が落ちちゃったので、ちょっとガッカリしてたんですが。。

 何とか、見ることが出来て嬉しいわ~*(ハート目)*



だけど~*(びっくり2)*
 ちょっと!油断しちゃったぁ・・・*(ショック)*

「みかんの木」に・・・毛虫よっ_s(・`ヘ´・;)ゞ..


薬をまいて、何とか・・・*(うるうる)*





    梅雨の入り口で、大きな台風が・・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

    進路に要*(注意)*致しましょねっ。



    *(ハート3つ)*今日もよろしくm(._.)mお願い致します。*(ハート3つ)*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿