拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

 心配を解消に・・・

2010年11月12日 | 日記




午前中は、*(曇)*の多いお天気ですが!


午後からは、*(晴れ)*て、21度前後の気温に~*(びっくり2)*


西方面では。。
 黄砂の*(注意)*報が出ている所も・・・*(驚き)*
 
目・喉に ご*(注意)*されて下さい*(チョキ)*



     ~~~*(家)*~~~


午後から、用事が一段落!
 ちょっと休憩をしようと・・・


(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!


まぁ!(⌒▽⌒;) オッドロキー
 私が、お悔やみに行く前に、来て頂いちゃって恐縮だわ*(うるうる)*


先日、日記に書きました~・・・
 同級生の奥さんが、出張所に用事が有ったので、と。。


亡くなったのが、7月末でしたので。。
だいぶ、落ち着きが・・・ 
とは、言え・・・ お互いに、顔を見たとたんに、嗚咽が・・・*(涙)*


何時も!何時も、一緒に居たので~
 毎日が、一人と言う事に・・・ 今は、たたかっているのよっ。。と*(ショック)*


私が、健康面・その他の事を、あまり心配したので。。
 顔を見ればお互いに安心するから!と思い、辛いけどお邪魔したわ。と・・・



私のことなら、大丈夫だかねっ!と。。
 1時間は、直ぐに・・・ 
 足りない気持を抑えて、帰られたけど。。*(うるうる)*



残ったものが、これからも!一生懸命に生きて行く事が一番でしょ。。*(チョキ)*


  ご冥福を、あらためてお祈り致します<(_ _)>。



    ~~~~~ミニ*(音符)*ミニ~~~~~


ミニ公園内の改装・・・*(びっくり1)*
砂場の周りに、フェンスが取り付けられてます。。(動物の・・・*(困る)*




*(ハート3つ)*喉元・火の元には、ご*(注意)*しましょうね。。*(ハート3つ)*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿