拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

 お天気が続きます~^-^♪

2010年11月11日 | 日記




*(晴れ)*16度予報に。。

ちょっと!乾燥が・・・*(驚き)* 

喉元にも~!ご*(注意)*を。。*(チョキ)*




昨夜の、世界女子バレーは、身長の差もあり!負けましたが・・・*(涙)*


E組2位で。。
 13日(土曜日)には、F組1位のブラジルとの対戦です。。


32年振りのメダル!!!
 どうぞ!取れますように~*(びっくり2)* 応援しましょ*(チョキ)*




夫!
来週の為に、ヤマベ*(つり)*の支度を始めています。。

鮎の後に、丁度好い感じのようです*(ニヤ)*

短い竿で。。
6メートル弱かしら~家の中で、振り回して・・・*(驚き)*

天婦羅が、とても!美味しいので、(*´σー`)エヘヘ
 
  
  楽しみなんです~*(ウインク)**(音符)*




蕾が、一杯~*(音符)* 
これからが楽しめますね~*(笑顔)*



  

  乾燥が・・・*(びっくり1)* 
  
  *(ハート3つ)*風邪も心配に~ ウガイ手洗いをガンバしましょ!!!*(ハート3つ)*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿