拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

女子(/o^)/ °⊥ \(^o\) バレー ♪

2010年11月13日 | 日記




*(晴れ)**(曇)*19度予報。

黄砂が気になります。*(困る)*

東京への11月の黄砂は・・・
 1967年以来だそうです。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

黄砂・乾燥対策して、お出掛けしましょ*(注意)*




弟ちゃん!
 月一度の土曜日授業で、*(学校)*へ。

お兄ちゃん!
 久し振りに*(携帯)*電話が入り、*(びっくり1)*

 連休が取れないので、暫く帰れないからとの連絡です。。

 元気だから大丈夫だよ~と。。

 声で解かるので、(´▽`) ホッ*(笑顔)*


昨夜!
お得意様の布団屋さんが。。
 4階建てのビルに立て直すので~
 閉店セールをしているとのお知らせが~*(ウインク)*

 全品3割引・・・ヽ(*^^*)ノ
 マットレス(10年使用で*(退屈)*)を2枚と。。

 夫の羽毛掛け布団を購入!直ぐに届けて頂けましたぁ。*(チョキ)*

 我が家では、セールの時しか買えない物で~・・・*(うるうる)*

 何でも!新しい物は、嬉しいですね~~~*(ハート目)*



「ブルベキアタカオ」(きく科)*(音符)*




   今夜の、お楽しみ~*(音符)*


世界女子バレー 日本*(日本)*:ブラジル*(ブラジル)*戦*(びっくり2)*
 
ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ



  *(ハート3つ)*早目に用事済ませておきましょ!!!*(ハート3つ)*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿