拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

 続きですが~・・・

2009年04月16日 | 日記



*(晴れ)*今日は、午後から*(曇)*~*(雨)*マークに^^;


予報気温も、22度のようです。


昨日は、大洗濯も、乾いてトテモ助かりました~o(*^▽^*)o~♪




昨日の続きの~日記に・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


自家用*(車)*で出掛けたのも、
20年も昔の事なので~~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン気分でしたぁー*(音符)*


往きは、ちょと!緊張気味でしたが~^^;


帰りは、途中のパーキングエリアで、遅めの昼食を~ お腹が空いて・・・*(よだれ)*


昔!パーキングエリアで・・・*(ラーメン)*を~。 
その味が美味しかったのを思い出して~~*(ハート目)**(よだれ)*


でもねっ。。シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆ を


夫と同じチャーシュウ麺を注文すれば好かったと、後悔を^-^;


八王子のお勧めなんて書いてあったので、親父(息子)と同じものを^^。


美味しかったんですが~隣の・・・*(ラーメン)*に、目がいっちゃいましたぁ*(ニヤ)*


お口直しに~ 抹茶ラテがトテモ美味しかったので~~~o(*^▽^*)o~♪


 何だか、久し振りでの外出に、有頂天に~~~*(キョロ)**(音符)*


お土産も、ここでしか買えないものとか有るというので~。。
信玄餅が大好きな孫のと、風林火山(人形焼)などを~*(チョキ)*
どら焼きと、プリンをマッチさせた~・・・ 
大分の湯布院で売れているとか~*(びっくり2)*


なんだか~ミニ旅行をしたような気分で買い込んでいましたぁ*(驚き)*



  こんなぁ事で、喜んだ私に、親父(息子)の、いい顔が見れて~*(ハート)*


  *(笑顔)*私には、いいリフレッシュの一日になりましたぁ*(笑顔)*


信玄餅です^-^♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿