拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

・・・あぁ~懐かしく(@_@)

2008年05月24日 | 日記



*(曇)*が、広がってっ来ましたが午後には*(雨)*になるようです。

気温は23度の予報ですが・・・蒸しているような~^^;

ちょっと!身体が、何だか~重いんですー*(すっぱい)*


昨日は、皆様ありがとうございました。 感謝いたします。


11時に無事!会場近くに着き。。
小休止しているとの事、安心しました(岐阜方面・道中長いので。。



     朝の~ *(テレビ)*

とちの木の花が、放映されていました*(ウインク)*

始めて観る花にもびっくり*(驚き)*

とちの木の実のお餅は、数年前に頂きました*(チョキ)*

始めて食した時の味が、忘れられなくて・・・*(うるうる)*

今朝の*(テレビ)*では、街路樹に~~。

花には、蜜がいっぱい~~~*(よだれ)**(よだれ)*

その蜂蜜の試食会も有るようです*(グッド)**(音符)*

花が、沢山と言うことは、実も沢山なるんでしょうね^^

実が熟した時には、凄い音と~硬い皮が弾けて、椿の実・種?のような色の実が。。

近隣の方たちには、葉・花びら・実のお掃除が、大変のようですが~*(困る)*

大変な~工程を経た・・・貴重なお餅なんですね~~。


   (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
   あの*(びっくり2)*味をも一度~~*(ハート目)*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿