拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

頑張っていたのに・・・

2008年05月23日 | 日記



~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます*(笑顔)*

今日は、30度の真夏日に~~*(汗)**(汗)*に。。(訂正しました。




      *(家)*

今朝6時頃に電話が・・・*(驚き)*

残念な事に*(びっくり1)**(びっくり1)*

昨夜! 義姉が、89歳の生涯を閉じました*(涙)*

みんなの声を聞きたがって居たようですが・・・

入院中の事も有り電話も、出来なくてザンネンです。(心残り・・・


自営業は、こう言う時って、辛いですね~~。

直ぐには飛んでいけません*(びっくり1)*

段取りをちゃんと済ませて、お得意様にも連絡とお詫びを!!


明日の早朝に義弟が迎えに来て、車で、岐阜方面へ(道中長い~~

私は、*(家)*にて。。*(パー)**(パー)*(行かれない~辛さ*(涙)*


お義兄さんも、今年で96歳に。。
お力落としの無い様にーと、願っています<(_ _)>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿