拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

 色々と~・・・^-^♪

2009年04月26日 | 日記



*(晴れ)**(曇)*
気温も昨日より9度高目の22度予報で風が強いです。*(驚き)*


紫外線は、少し多いいようですー(ーー;)
関節痛は、ほぼ!全国強し・・・雨上がりと風で~。
花粉は、心配なし?でしょうか~。




今日は。。
お兄ちゃん!弟ちゃんは、月1回の母とのデートです♪


なのに~~ マダ?o(^o^)oマダ?寝ています*(ニヤ)*




昨日は、弟ちゃんが・・・
眼が、充血に眼袋腫らして~・・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!*(驚き)*



結膜炎かと、尚(⌒▽⌒;) オッドロキー
直ぐに眼科へ *(ダッシュ)*
1箇所の眼科はお休み(◎-◎;)!!
探してやっと診察を・・・*(チョキ)*



結果は、「ドライアイ」でした ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



一人では、目薬挿せなくて~・・・ンモォー!! o(*≧д≦)o″))*(ジロ)*



我が家の男性人・・・ほぼ目薬挿すのが出来ません*(すっぱい)**(ショック)**(困る)*




  *(びっくり1)*連休の始まりは、こんな~~~様子ですo(*^▽^*)oあはっ♪*(音符)*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿