拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

 ・・・飛び飛びに~・・・<(_ _)>

2009年04月25日 | 日記



今日は、一日*(雨)*模様のようです~。*(すっぱい)*


帳簿も、2件分終わり~お昼頃までは、少しのんびり~*(ウインク)*


亦!午後3時頃からは、だぁ~れ居ません~~~*(ニヤ)* うん!(^^)さみしいわね~^^


こんな時って、滅多にないわ~~~*(音符)*


でも!Σ(-x-;)ナ、ナニッ?! すれば~いかなぁ~*(!?)*


衣服の入れ替えも有るけど・・・ うん!(^^)やる気が~・・・*(困る)*



    だけど!昼食は、4人分用意だわ*(ジロ)* 




大型連休中は。。(特別な事無しですが・・・)
日記も飛び飛びの更新になるかと思います。。

 *(足)*足跡でお邪魔させて頂きます。。*(足)*


 *(ハート)*どうぞ!これからも宜しくお願い致します<(_ _)> *(ハート)*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿