拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

 ・・・天狗の羽団扇・・・

2011年12月02日 | 日記




*(雨)*/*(曇)* 昨日と同じ気温の8度予報です。*(クール)*





師走に入り*(びっくり2)* 
 なんとも気味が悪い!事件に・・・*(びっくり2)*


 中学生の顔にナイフ!?で切り付けて怪我を・・・*(青ざめ)*


 又小学生にも 脇腹をナイフ!?で刺されて 10日間の怪我を!! *(青ざめ)*


*(ジロ)**(激怒)*
 早く犯人を見つけて 安心出来る様に・・・*(キョロ)*




        ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇




≒2年振りで~見っけたぁ*(ウインク)*

『ヤツデの花』*(音符)*



八手=別名:天狗の羽団扇(てんぐのはうちわ)


   *(びっくり2)*大きい葉で 魔物を追い払う”力”が有るんだそうです。*(びっくり2)*




     今日は、可也寒い一日のようですが・・・

      明日の気温は、高くなるような~・・・*(驚き)*



      *(ハート3つ)*体調に気をつけて 今日も好い日で過しましょうね~*(ハート3つ)*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿