拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

人様のお宅のが・・・ 楽しみに~♪

2011年12月01日 | 日記




*(雨)* 霧雨で・・・寒い一日ですね~*(クール)*


日中でも8度止まりでしょうか~((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~


*(病院)*へ行くのに手袋を忘れて・・・


手が悴んで仕舞いましたぁ*(びっくり2)*


前日との気温差≒10度の開きには、*(驚き)*です。


*(病院)*では~・・・
 熱を測る方も多くて~(^0^;)
 予防注射の方は少々でしたが・・・。

お薬は。。
 6週間分(お正月休み分含めて)頂けましたぁ*(チョキ)**(笑顔)*





     ○ ◆ ○ ◆ ○ ◆ ○ ◆ ○



人様のお宅のが見事なので~~~*(ウインク)* 犬にほえられながら~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

『金のなる木』満開時がとても楽しみです。*(音符)*






   あまりの寒さで、暖房を入れましたが~・・・

    *(びっくり1)*何だか、部屋の暖かさにも慣れていないので~*(キョロ)*



   帳簿の〆も印刷も終わりましたので~(´▽`) ホッ


   薬局で頂いた「とうがらし 梅昆布茶」を頂いてみますd(゜ー゜*)ネッ!



     *(ハート3つ)*12月も よろしくm(._.)mお願い致します。*(ハート3つ)*
     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿