拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

啓蟄・・・寒さが戻って???

2008年03月05日 | 日記


今日は*(曇)*空で、冬に戻ったような~*(びっくり2)*

*(びっくり1)*啓蟄なのに~虫さんたちもー*(びっくり1)*


最高気温も10度迄いくでしょうか、冷たい風に*(驚き)*




     ~~~*(家)*の金魚~~~


お兄ちゃんが~!!夜店の金魚すくいで・・・(@_@)

今年で、4年目に入ります^^;

最初は、バケツで。
一冬越せるかしらなんてー心配しながら~~~。

水槽に入換えてから、ヾ(^▽\)  またまたー♪大きく育っちゃって^^

13センチにも成長して・・・
餌の遣り過ぎでしょうかー何処まで大きくなるのやら~*(はてな)*

今は、一日1回の餌やりにしては、いますがー*(ニヤ)*



  *(ハート3つ)*飼えば可愛いものですねっ 側に行くと餌のおねだりします*(ハート3つ)*


   「トップ画像の金魚」先程水槽掃除をしたので写してみましたぁ~*(ウインク)*


 追記 ”無事に日記更新も出来ました感謝”

最新の画像もっと見る

コメントを投稿