拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

今日は『母』の祥月命日・・・。

2008年03月06日 | 日記


今日は快晴*(晴れ)* 最高気温は、11度に。
 
北風が・・・チョッと寒いですが、夕方辺りにはおさまりそうです*(笑顔)*



*(桜)*の開花時期が、3月27日頃に~ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

卒業式には、チョッと残念かなぁ~*(うるうる)*

でも、きっと入学式には良い時期になるでしょう!!*(ハート目)*




        *(家)*

今日は、11回目の『母』の祥月命日にあたります*(うるうる)*

今の私の年代の時には、子宮ガンの再発で、放射線治療を・・・

どんなにか、辛い苦しい~毎日だったことでしょう*(びっくり2)*

毎日の見舞いにー行っても泣き事一つも言わずに・・・

むしろ、若い患者さんの世話などをして~~*(驚き)*


母は、折角授かった子供なのに~(4人の女の子ばかり)亡くして・・・*(涙)*


そんな思いがあり? そうさせてたのでしょうかー*(はてな)*


      
     *(ハート)*母の口癖!!(ひ孫も、4人までは見届けて)私は幸せもんだねっ。*(ハート)*


    *(ハート3つ)*そう言えるように私も日々努力をー*(ハート3つ)*




最新の画像もっと見る

コメントを投稿