拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

。。またもや~。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!。。。

2007年01月21日 | 日記



今朝も寒くて~早めに目が覚めて・・・*(最低)* 

二度寝を~なんて~(≧◇≦)乂ダメダメッ! でした^^;

*(曇)*空で。。気温は~10度になるそうです。。




日曜日の朝。。。
静かにCDを聞きながら~日記の更新が出来るなんて~久し振りです。。*(グッド)**(笑顔)*



夫も、親父も仕事。。お兄ちゃんは、久し振りで日曜日のバイトは、お休み~~*(音符)*

弟ちゃんも部活が休みで~二人共~\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケーちゃんしてます^^;

りーちゃんまで^^起きてきません*(びっくり2)*


二人と一匹が起きてくると。。
突然忙しく成りますので、今のうちに~のんびりとしちゃいましょ~*(ウインク)*

          *(ハート)**(クローバー)**(ハート)*




矢張りテレビでの・・・
過信は禁物でした。。*(びっくり2)*

食べ過ぎて~体調悪く成った方が出ないだけ良かったかしら・・・*(キョロ)*


弟ちゃんの副担任の先生が・・・
毎日三食納豆を食べてるのに、σ(⌒▽⌒;) ボクを見なさい~~とっくに痩せてるぞ~~*(ジロ)*
と、話されていた所でした。。「捏造」ですか。。*(困る)* まぁいい番組でしたのにね~~



  *(びっくり1)*近頃~何も信じられなく成る事が一番の恐怖でしょうか。。*(びっくり1)*

 
  もう一度従兄に、電話を。。昨日時間が足りなくて。。。*(汗)*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿