拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

あじゃりさん~~

2007年01月23日 | 日記


今日は、ちゃんとして・・・


 *(キラキラ)*あじゃりさんの ご冥福をお祈り致します。*(キラキラ)*



最後の足跡が、「行ってきま~す♪」でしたので。。お引越しかと・・・



手術と言う事がわかり、無事に終られて。。かげながら毎日案じていましたが・・・


悔しいです~残念です。。無念です。。
そんな気持ちが強くて・・・



でも もう今日は、お別れですね。。。*(涙)*



お疲れ様でした。ゆっくりゆっくりお休みください。。


貴方が残されたものは、皆様の心の中に大きな財産として永遠です。。


  あじゃりさん 短い間でしたが。。

  有り難うございました。。<m(__)m>


            せっちん。。



*(涙)* 反省。。

コメント頂くお友達の中では、ご存知ない方も・・・
其れなのに前面に出してしまった日記に!! お詫びを申し上げます。。<m(__)m>




最新の画像もっと見る

コメントを投稿