拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

3連休。。閑を持て余すよりは~良いかなぁ~(⌒▽⌒)アハハ!

2007年10月07日 | 日記




今日は湿度も低めで~洗濯日和に、お布団干すのに最高ですね~~*(びっくり2)*


ご近所さんのあちらこちらと~~~
布団の叩く音が、パンーパンといい音がしています~^^。


我が家の干し場は狭くて・・・*(ジロ)*


いいなぁ~羨ましいなぁ~~~と何時も思っちゃいます。。*(ウインク)*



遅めの昼食を、済ませてヤレヤレヽ(~~~ )ノ


お兄ちゃんは、出かけるので、夕食は、多分パスかもですって。。(ハッキリしてよっ*(ジロ)*


弟ちゃんは、11日から始まる中間テストに、向けての勉強を・・・(2階で頑張ってるかしら~!?


消化が良くて~~栄養価の有る物って、何が良いかな~~*(キョロ)*


   *(エプロン)*今夜のおかずに悩んじゃう~~*(困る)* 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿