拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

あ~あ~~~雨が、また降ってきたよ!、ヽ`┐(¨ )

2007年10月08日 | 日記


もう~*(雨)*が降り出しています。。

今日は、26度の予報で。。*(雷)*もですって~*(驚き)*

折角の体育の日。。全国的に雨模様に・・・

運動会・秋祭りなどのお楽しみが~~[壁]/_;)シクシク 残念ですね~!!


         

昨日は、皆様に教えて頂き感謝していますm(__)mアリガトウです。

脳の働きに、甘い物が良いと言うことを、シッカリ忘れていました^^;

凄く~甘い物が、好物なのは、我が家では~じじだけなんで~すヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

早速わたしも~~
毎朝のコーヒーには、少しお砂糖とヨーグルトには、蜂蜜入れて頂きましょ~と(^▽^)/



雨が降って来たので~*(野球)*は(娘一家)お休みでしょうね~~??


休日最後の日だけど・・・
パパ(娘の夫)が、お休みだと~皆でお出掛けかなぁ~~*(車)*


何時もの~この時間に電話が無いので~~~*(退屈)*


今日の我が家は、じじだけが、お仕事です。_(._.)_

親父(息子)お兄ちゃん・弟ちゃんたちは、休みで、まだ~~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。


お兄ちゃんの、友人4人が、10時に遊びに来る予定なのに~~*(ジロ)*



     *(エプロン)*今のうちだわ~のんびり出来るのは~今日は、シナモン*(紅茶)*で。。*(ハート3つ)*



*(コメント)*日記更新後に~~恋人チャンから電話があり~~*(驚き)*

夕方5時半迄遊んでから~o(*^▽^*)o~♪顔で帰りました(^▽^)/
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿