拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

暫らく振りでの食事に~~~σ(o^_^o)も(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

2007年10月06日 | 日記



ベトナムの・・・
お兄さんの(寝たきりの)ベトチャンが、今朝亡くなりましたと言うニュースが・・・

  *(教会)*ご冥福をお祈り致します。*(教会)*




          *(家)**(音符)*

昨夜煮込みハンバーグを作りましたが~~ヾ(@~▽~@)ノ

お兄ちゃんは、バイトで夕食間に合わず今日のお昼に食べたいよ~~と言うので。。*(ウインク)*

11時過ぎに(具材は昨日仕込んで有りますので)焼き初めて煮込みます^^

弟ちゃんの大好物なんです。。*(よだれ)*

部活が終わった後、今日はおしゃべりせずに飛んで帰ることでしょうね~~~*(ニヤ)*


結構な量のハンバーグなんですが~~*(チョキ)*


きっと多いいの~少ないの~~と言いながら、じゃれあって。。幾つになっても^^*(ジロ)*


二人が一緒に食事するのも暫らく振りなんです~*(口笛)*


    *(ハート3つ)*チョット一休みして~~*(お茶)**(ハート3つ)*
     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿