拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

☆師走月も('-'*)ヨロシク♪で~す。

2014年12月01日 | 日記

                              おはようございます。

              /

           予報気温は20度近くに

 

          今年もより以上に早い師走月に~

        今年の1月には 身内が2人旅立ちました

       世の中も 自然災害で多くの貴重な命が失われて

          どうかもう今年はこれ以上は・・・ 

        悲しみ苦しみ辛さは無しに願いたいです

 

     オババも ここまでブログを続けて来られたことは~

     幸せな事と 皆様に(^人^)感謝♪ 申しあげます

     12月も 飛び飛びの~拙い日記ですが('-'*)ヨロシク♪

 

        

           先日のテレビの中での~^^ 

         岐阜県の“芋もち”を作ってみました

        

         お味噌タレで頂くのが~美味しかったです

 

                           ~~~~~~~~~~

 

             画像加工で~す^^

       

       

       

                


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オババさん こんにちは~ (isikazu62)
2014-12-01 11:09:34
全く大変な年でした
こんな年は早く去って来年こそは良い年になればいいです。

私のブログも何を書いていいものやら何も浮かんでこない日々が続いています。
返信する
(^_^;) (kiitan)
2014-12-01 11:12:13
確かに…今年はいろんな事件…災害…多かったですね。今月くらい…何事も無く平穏無事な月になって欲しいです。
返信する
お疲れ様です (ゝ。∂) (浮雲st)
2014-12-01 16:21:14
みかん山よりー 帰宅 です (ゝ。∂)

日本列島 冷え冷え 予報 ですー

お風邪召さないよう 暖かくして

お過ごし下さいませー (ゝ。∂)
返信する
isikazuさん こんばんは~(^▽^)/ (オババ)
2014-12-01 17:42:05
振り返っても~?
 良い事が思い出せない~~~?

是非とも もう勘弁させて頂きたいわね^^;

何時も楽しく読ませて頂いてますよ~
有難い事だわ~

冬将軍がやって来るそうですよっ
温かくされてお過ごし下さいね。
返信する
kiitanさん こんばんは~(^▽^)/ (オババ)
2014-12-01 17:46:37
色々な事が!有りましたね^^;
活火山の問題は日本だけでなく
世界中が同じ悩みを持っているそうです(恐ろしい事^^;

今日は朝からが降ったり止んだりのお天気で
気温も予報より低目です。
いよいよ!冬将軍のお出ましねっ
温かくされて過ごし下さいね。
返信する
浮き雲さん こんばんは~(^▽^)/ (オババ)
2014-12-01 17:54:42
お疲れさまで~す_(._.)_

冬将軍がやって来るようですねっ!
寒いのも苦手なババですが^^;

風邪には気を付けて参りま~す。

ありがとうございます。
返信する
こんばんは (ytakei4)
2014-12-01 20:35:41
プラス思考でまいりましょう。
来年も良い年でありますように。
返信する
元気でいてよ (流木庵[ え~ちゃん]PocketWiFi)
2014-12-02 04:11:47
ヽ(^▽^@)ノいつもありがとうございます
        __  _____           __
        | |/─  ─ \====| |
        |/ (ー) (●   | |
       /  (__人__) ヽ おはようさん?
     _rーー‐‐- 、_   / ̄ヽ___| |
   __ノ ̄` ヽ__`-ー´⌒ヽ_ノ   ./| |
/ ̄ ヽ_ _  ーー ヽ__ ヽ、../  | |
 今日もよろしくお願いします`ヽ/| /| |
返信する
オババ様 (乙姫)
2014-12-02 06:14:58
本当にどうなってしまったのか日本の自然災害の

多いことには只唖然とするばかりです。

こうしてブログなどしながら年の瀬を遅れることは

本当に感謝ですね。

住む家もなくなった方たちの年末年始を思うと

自ずと心が引き締められます。

たま~の投稿ですが今後共宜しくお願い致します。
返信する
(^_^)/おはよーさん (himazo)
2014-12-02 09:40:33
いい画面だね~こういうの好きです

今日は風が強くて寒いよ~雪になるかもね
今年もいろんなことが起きましたね
有名人がいなくなって 来てます
気候もおかしくなってきてますね
私たちは幸せかもねヽ(*´∀`)ノ
返信する

コメントを投稿