拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

気になっていたぁ*(野球)*都大会・・・

2011年05月25日 | 日記




*(晴れ)**(曇)*気温は24度予報に。


今日一日は、貴重な晴れのお天気でしょうか~*(ウインク)*



       ~~~~~~~



21日(土曜日)
 午前中に久し振りで散歩をして来た時の写真です*(チョキ)*


『*(野球)*場の有る公園で』*(音符)*



末*(野球)*孫達のクラブチーム!!
 先日!優勝も、メダルも取れないかもと、監督に言われて・・・ガックリ


でも(都大会)1対0で、負けてしましたぁ・・・*(涙)*
 

ガマン!ガマン!が・・・
 直ぐにメンバーを変え仕舞う・・・*(!?)*


監督のせっかちな!ところが・・・
 ハラハラしている母達のようでしたが・・・(・・*)ゞ


でもねっ*(びっくり2)*
 『銅メダル』が、貰えたんです。ヽ(*^-^*)ノ
 
 みんな!良く頑張って・・・*(うるうる)*

  母達も大喜び*(ハート目)*


良かった!良かったぁd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ





  今日一日は、晴れ間が見られるようです。

   *(ハート3つ)*いい日で過ごしましょうね。*(ハート3つ)*


        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿