拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

一ヶ月前の蕾が~やっと♪♪

2012年03月06日 | 日記

下の写真は、2月10日に撮ったものです。

   

    午前中に前を通ったら1~3個ほど開花が見られて~嬉しかったです。

               

         開花するまでに 約一ヶ月掛かって・・・良くガンバしましたね~

 

         とても残念な事は・・・

          世田谷梅祭が、開花せずに 終わって仕舞ったことです。

 

           でも~でも!の近くの 紅梅が満開~~~でしたので。。 

          



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね (四季)
2012-03-06 17:17:40
咲き始めましたね
こちらの大宰府の飛び梅も随分遅れているようですよ。
家の小さな鉢植えも、少し咲いています。
返信する
(’-’*) (en16)
2012-03-06 17:50:31
Δ‷‷Δ  午後の挨拶です            
| ・・ |             
ゞ♀ヌ  元気でなにより                
メ ペ
        流木庵より
返信する
日記 コメント有り難う御座います (浮雲st)
2012-03-06 18:25:02
のち 午後より

疲れました 御昼からー 竹の子掘りでねー

3日も 遊んでたから 体訛って

疲れたよょょょーょ

今宵も 素敵な 時間を お過ごし下さいね

浮雲よりー
返信する
こんばんは♪^^ (クロママ)
2012-03-06 18:51:20
一ヶ月かかった梅の花可愛いですね
それにしても満開の紅梅、華やかですね~
うちの近所にはこんなに咲いてる紅梅がないので楽しませてもらえました
ありがとうございます
返信する
ヾ(o´Ⅰ`)ノこんばんわ ()
2012-03-06 19:36:39
わお~きれいに色づいてますね
こちらは今日春の陽気でしたよ
梅の次はだね
もうすぐかな?
平日は時間がないのであし@たどってコメ書いてます
またきまますよ~
返信する
お疲れ様です (kazbo)
2012-03-06 19:42:50
世田谷梅祭も咲く時期にずらせれば いいのにねぇ

家の近くで こっそり梅祭の穴場がありましたか
にひひっ(^^y
返信する
四季さん こんばんは。 (オババ)
2012-03-06 19:48:20
一ヶ月掛かってやっと咲きました

観に行ってよかったです


 今日もありがとうございました。
返信する
en16さん こんばんは。 (オババ)
2012-03-06 19:50:18
ご挨拶!
 何時もありがとうございます。

今日は、気温が軒並みに上がっていましたね。
返信する
浮雲さん こんばんは。 (オババ)
2012-03-06 19:53:58
気温が上がって~

 お仕事も大変でしたね。
  
   お疲れ様で~す。

 ごゆっくりとお寛ぎ下さい~~




 
返信する
クロママさん こんばんは。 (オババ)
2012-03-06 20:01:22
やっと咲いてくれましたぁね。

1本の樹ですが!

  満開は見応えが有りますね~

こちらこそ、観て頂きありがとうございます。
返信する

コメントを投稿