拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

どうしても・・・見覚えない!!

2012年03月07日 | 日記

夫の通院日でしたが 今日は一人で行くからと出掛けて行きましたぁ。

薬局が今日は一時間待ちで~疲れちゃったようです。

 

食事をしようと デパートに向かう道筋で~・・・声を掛けられて~

暫くで~す ◇○ですが~元気でしたか~・・・ (夫より少し若い・・・男性)

良かったらお茶でもしませんか!と言われたそうです。。

でも!どうしても(商売していますが。。) お顔に 見覚えが無くて・・・

 これから買い物をして帰らないといけないので。。

 申し訳ないけど次回にお願い致します。とお断りして帰宅を。。

 

        見た事が どうしてもー無いなぁ~・・・ 

         頻りに・・・   

 

 

 では~

  蕁麻疹も、治まって来ていますが、長く飲んでいても差し支えないので

  と・・・50日分頂いて来れたようです

 

 

ちょっと!遊んでみましたぁ

           

 

              植木鉢を退けたら出て来ましたぁ・・・  

 

 



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (en16)
2012-03-07 16:34:29
▲_▲   午後のご挨拶  
/Φ Φ\ 
Ξ♀Ξ/   やあっ  ̄ー ̄)ノ"
/ ̄ \ ∩ 
| | ( \)) 流木庵より
ω ω c/
返信する
今晩はですー (浮雲st)
2012-03-07 17:22:47


寒いよー どうなってるのかねー 季節の変わりめはねー

とほっほーほー 体か気温に付いて行けません

どうしても 思い出せない 時てー 人も居ますよねー

あちらには 記憶が有っても こちらにはねー

そういう時 受け答えに 思案して 困りますよねー

浮雲よりー
返信する
疑念 (四季)
2012-03-07 17:24:46
最近はいろんな手がありますから
簡単に誘いに乗れませんね

家にも、今朝は若い男性
何か、わからないけど玄関を開けてといいます。

今、忙しいといって断りましたが
イヤですね
ご用心。
何事もなくてよかったですね。
返信する
こんばんは (夏子)
2012-03-07 18:39:27
今日の画像、最高!
思わず笑ってしまいました。
ネコとカエルのコラボがピッタリですね。
返信する
en16さん こんばんは。 (オババ)
2012-03-07 19:48:04
今日もありがとうございます。

気温も下がって来ましたが
 平年並みになるのでしょうか・・・


今日もお疲れ様で~す。
返信する
こんばんは^^ (クロママ)
2012-03-07 19:49:24
今はそういう手を使うかもしれないのでうっかり付いて行けませんね。
私は顔は覚えていてもどこの人か名前も出てこない場合があります。
こんな時は本当に返事に困ってオロオロです
カエルと猫ちゃんの写真が可愛いです
返信する
浮雲さん こんばんは。 (オババ)
2012-03-07 19:55:39
気温が下がって来たんですね。

昨日との温度差が有り過ぎ・・・

お風邪を引かれませんように!!


こう言う事って!! 
  なんともスッキリしませんね・・・
返信する
四季さん こんばんは。 (オババ)
2012-03-07 20:01:29
お客様のお顔は忘れる事は無いと思います、が・・・

なんともスッキリしないのは、本人です(^^ゞ

門を開けて玄関まで来る事が有りますが・・・

絶対に開けませんで~す。恐いですねっ!!
返信する
夏子さん こんばんは。 (オババ)
2012-03-07 20:04:09

見て頂けたんですね~(^▽^)/

 ちょっと!気持ち悪いでしょ

 
返信する
ご用心^^; (北天使)
2012-03-07 20:04:13
商売をしていると,顔って忘れないものらしいですね^^;
それぞれ仕事上の特徴があるんですね^^。

お茶をしたら,全然別人だったらどうしちゃったんでしょうね^^;
それ以前に行かなくて良かったと思いますよ^^。
返信する

コメントを投稿