拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

いやぁ~~虫になったような?

2006年08月30日 | 日記


  *(曇)*空の一日に!!

   なんか蒸し蒸しとしてます。*(すっぱい)*


 8月もーあと2日となりました~*(驚き)*

まだまだ 残暑が厳しく体調管理が。。難しくて*(困る)* だけど^^

何とか 今年も乗り切れたねって^^またドクターにお褒めの言葉を?頂けそう*(びっくり2)*



 暑かったり涼しかったりで、植木などに害虫が尽いたのでしょうか*(はてな)**(はてな)*


お隣さんで またまた^^シュシュシューとこの数日間に殺虫剤を・・・


涼しい時には、エヤーコン入れずに窓を開けていたのが悪かったようで^^*(すっぱい)**(困る)*

 りーちゃんが先ず先にクシャミを立て続けに*(びっくり1)*

 今度は、私も・・・最初は、あれっ *(困る)*風邪を引いたかなぁ~と薬を。。


   
   ヤット気がついて窓を閉めましたが*(ジロ)*

 
 暫らく鼻とノドが。。コショウを撒かれた時みたい*(ウインク)**(泣く)*


    
     *(びっくり1)*参った参った~~*(うるうる)* 


   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿