拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

。。。こんなことも。。。

2006年08月29日 | 日記

今朝は暫らく振りで*(晴れ)*てます。

 気温も33度と暑さも、戻った感じですが。。



このところ・・・
新聞・テレビで。。悲しい事が・残念な事が続いて読みたくない 観たくない心境です *(涙)*



 *(びっくり1)*何があっても、一日は確実に過ぎていきますね~~*(びっくり1)*

    *(エプロン)*~~~~~~~~~~~~*(エプロン)*


娘の家族が・・・
先日夏休み最後の外食を。。

 
  恋人チャンは、昼間の疲れか^^

 
 折角の食事もせずに家に着いても寝ていたそうです あらまぁ~~残念な事*(うるうる)*


みんながお風呂から出て さぁ~寝ましょうかと言う時間に^^目をさまして・・・*(よだれ)*


恋人ちゃん 「お腹が、空いたよ~」

みんなが、『気のせい!!』と一斉に^^

 その言葉にしっかりー反応*(びっくり2)* 

 *(眠い)*朝までグッスリと寝て仕舞ったとか。。(よほど眠かったのかしらね~!)

   (T▽T)アハハ! おかしい!!

 でもなんか~ちょっぴり 可哀相なキモチにも^^*(ウインク)*


 
  *(ハート)*きょうは、お天気も良し 買い物しながら一寸歩いて来ましょ*(ハート)*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿