拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

『白木蓮』 前回の続き。

2012年03月30日 | 日記

 

今朝!撮って来ました~

生憎とお天気が下り坂で・・・ ちょっと残念だわ 

 

              白木蓮が満開になりましたぁ  

    

    

    

       

     

       

    明日は、毎月末には~ 又!帳簿の〆に印刷にと・・・ 忙しなくなります 

 

   お天気・気温差に花粉・・・ 気をつけたいですね~ 

   花粉の予報は、あと少しで、楽になると言うことなので~・・・ こちらも  

 

         今日も~よろしくm(._.)m お願い致します。

        



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もハクモクレンを (暇人のisikazu62)
2012-03-30 10:39:32
わたしも昨日ハクモクレンを撮ってきました

やっと春らしい花が咲き始めました。
返信する
こんにちは~^^ (クロママ)
2012-03-30 10:59:42
満開の白木蓮♪
素敵ですね~
春本番って感じですね
日差しを期待したけど、こちらは曇ってます。
少し残念
このままお天気が悪くなってしまうのかな。
桜の開花には恵みの雨になりそうだけど
返信する
おはようさん(^v^) (himazo--)
2012-03-30 11:01:10
白の木蓮が

見事に満開だね

春が来たよ~(#^.^#)
返信する
暇人(isikazu)さん こんにちは。 (オババ)
2012-03-30 13:18:32
白木蓮の写真を、見に伺いますd(^-^)ネ!

コメント有り難うございます。

返信する
クロママさん こんにちは。 (オババ)
2012-03-30 13:26:33
ここ数日!暖かくなったので~

満開になりましたぁ~

気温は高目ですが。。

がこちらも多いいです。

明日は、/のお天気に・・・
東京のの開花予定は、31日ですが・・・かなぁ^^:
返信する
himazoさん こんにちは。 (オババ)
2012-03-30 13:32:26
満開になりましたね~o(*^▽^*)o~♪

もう少しで、辛夷の花も、開花しそうで~す

東京のの開花予定は明日の31日です。
返信する
オババ様 こんばんは (ユウ婆)
2012-03-30 14:17:55
天候が急激に悪化しています
団地内でも白木蓮を見かけますが 花付はパラパラで寂しい限りです
撮って来たとは他家のお庭ですか?

利益のある帳簿付けはお楽しみですね

返信する
ユウ婆さん こんにちは。 (オババ)
2012-03-30 15:56:09
全国的にお天気が崩れるようですね、、。

こちらでは、昼間より今の方が陽が出て来ましたが・・・


 近いところの他人様の玄関脇に
で立派に咲いているんで~す

我が家には、庭無しで・・・
それに商売・仕事もなれば~
帳簿付けも~なんですが・・・、。
返信する
こんばんわ (四季)
2012-03-30 17:11:54
綺麗な花が沢山咲いていますね

春・春、お天気の良い日はちょっとだけ
弾けたいですね、ちょっとだけですよ。(⌒∇⌒)
返信する
こんばんは (夏子)
2012-03-30 19:02:51
掲示板の書き込みに感謝しています。
最近、画像の遊びぐせがついてしまいました。
4月から大いに忙しくなりますので、
今のうち・今のうちにと
時間を惜しんで学んでいました。

モクレンやコブシの花が咲いたら、春本番ですね。
春らしいお花たちに癒されましたです。

明日の帳簿付けがスムーズにいきますように!

返信する

コメントを投稿