拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

昔取った杵柄!?

2008年03月21日 | 日記




お天気回復して来ました~*(笑顔)*

でも 北風が強く肌寒くて・・・*(すっぱい)*



          *(家)**(ペン)*

溜めるとあとが大変!!
3日分の店の帳簿つけも終わり、一息ついいています~(´▽`) ホッ*(お茶)*


昨夜 思いかけない事が。。*(うるうる)*

5年前に新築した時に、ミシンを2台分 処分しちゃいました^^;(身体の事情もあり~。

それからは~~
ズボンのファスナーを付け替えるのも、手縫いでしていましたが・・・(目も手も疲れて~^^;

小さな~ミシンですが、じじが、*(プレゼント)*を。。*(驚き)*でした~^^。

早速 説明書と睨めっこです*(ニヤ)*
使い慣れた物でないので~癖が解るまで少し時間が・・・*(退屈)*

でも 又違う楽しみと、忙しさと混ざりあいなが~~~*(口笛)*

   
一番先に~!!
じじのツナギの破れた所を早速修理してみましょ^^
  
      

   *(ハート3つ)*上手に動いてくれるかしら~~\(^▽^)/*(ハート3つ)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿