拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

今日も拙い日記!更新出来て(^▽^)/

2008年03月20日 | 日記



今日は気温低目の~一日*(雨)*模様!!

お陰で 花粉が少なく助かっています(o^∇^o)ノ

其の代わりに 気温差で体調が・・・*(すっぱい)*


         *(家)*

今朝から みんなが、時間差で起きては~食事とo><)oモォォォォ~ッ!!

親父まで(息子)調子に乗って・・・甘えるなぁ*(ジロ)*

お兄ちゃんは、7時前に派遣のバイトへ*(ダッシュ)*

弟ちゃんは、道場(剣道)での、カレー会!!
みんなで、稽古後にカレーライスで 食事会*(よだれ)**(口笛)*

じじは、*(雨)*の中 定時でお店へ
        毎日 お疲れさまです(__)


娘に用事が有り 久し振りに 電話を~・・・

なのに~~~留守でした*(退屈)*

  でもねっ でもねっ*(びっくり2)*

末孫が出てくれたの~~ 久し振りの声に*(ハート目)**(ハート目)*

  私の~ 恋人チャンよっ(オバカサン丸出し~^^;

   だけど、4月には もう小学年*(2)*年生に*(音符)**(音符)*

  ニックネームも変えなければねっ。。

  名前の頭文字で呼ぼうかと思ったんですが~~ヾ(`◇')ダメッ!って^^;


   *(ハート6つ)*すえ孫ちゃんにします*(ハート6つ)*


   いつも 拙い日記ですが 今日も更新できました 感謝です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿