拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

今夕のメニューは~^^

2012年03月08日 | 日記

10時前に買い物へ行って来ましたが~・・・

途中から予定にないが? パラパラと降り始めたので。。

忙しない買い物になってしまいなしましたぁ

 

ミニ市場での魚屋さんで、お刺身を見たかったんですが~・・・

3時過ぎないと、お刺身類は並びませんので、丁度いい具合でしょか~ねっ

これから、様子をみながら、運動兼ねてイッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

 

今夜は、”ネバネバ丼”を、久し振りに頂こうと思います。

  弟ちゃが好きなので、喜んで貰えそうだわ~~~

 

 

           パラパラと雨の中で・・・  

    

          



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^v^) (en16)
2012-03-08 14:54:58
午後の挨拶回りです
▲_▲
/Φ Φ\  元気ですか
Ξ♀Ξ/
/ ̄ \ ∩
| | ( \))
ω ω c/   流木庵より
返信する
こんにちは (暇人)
2012-03-08 16:04:01
午前中は霧雨がしっきり無しに降っていました
この分だと散歩無理かな~と思っていましたが幸いにも止んでくれて5人揃いました

こちらの白梅もようやく咲き始めてきました。
返信する
en16さん こんばんは。 (オババ)
2012-03-08 17:40:39
ご挨拶ありがとうございます。


冬に逆戻りしてるような~

   寒くなっちゃいましたぁ。
返信する
暇人さん こんにちは。 (オババ)
2012-03-08 17:45:50
霧雨でしたか~ 
 傘差しても濡れてしまそうな雨ですね。。

 明日は完全に雨マーク付いています^^;

 でも!お散歩が出来てよかったですね~

 白梅も咲き出していますが・・・
 写真に撮れるようにはちょっと
返信する
こんばんは^^ (クロママ)
2012-03-08 19:27:55
美味しそうですね
ネバネバ丼
私もネバネバが大好きなんです。
パワーがつきそう
返信する
クロママさん こんばんは。 (オババ)
2012-03-08 20:19:14
先程食事が終わりましたぁ

久し振りなので~ 

 みんな!美味しそうに~


遠くまで買い物に行って来て~よかったわ

返信する
ところにより^^; (北天使)
2012-03-08 20:35:33
ところにより降ったみたいですよ^^;
電車の中で傘を持って入り人を何人か見ました^^;
それもビニル傘なんですよ^^;

ネバネバ系は今はまだ要りません^^;
返信する
こんばんは(^o^)丿 (乱歩)
2012-03-08 21:06:46
やっとたどり着きました~(^o^)丿
いつもお越し頂いてありがとうです(^_^)v
お越し頂いたURLからお尋ねしようとしても繫がらなくて(^^ゞ
URLのblogがbirogになってるようなのでお知らせですぅ~(^_^;)
ところでネバネバ丼って納豆?オクラ?(。-`ω-)ンー
レシピを教えてくださいヽ(≧▽≦)ノ
返信する
おはようございます (四季)
2012-03-09 06:43:20
梅の花が綺麗に撮れていますねお上手(^-^)//""ぱちぱち

良い一日を。
返信する
乱歩さん おはようございます。 (オババ)
2012-03-09 07:07:49
最初の入力時に間違えてしまってゴメンナサイね。

biog → blog に訂正しましたので。。<m(__)m>

材料を、乱歩さんの所に書いて来ましたので~

一度お試し下さいね。
返信する

コメントを投稿