楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース キモノ工房亀岡

着物を着てみたい方、縫ってみたい方、また興味のある方のための着付け教室、和裁教室「キモノ工房亀岡」がお送りします。

スイカ紛失停止手続き直ぐに!犬と猫との暮らし時々着物も縫います

2022年11月12日 17時05分59秒 | キモノニュース

スイカ紛失して再発行の手続きしました、7800-残っていました。

三郷駅で残金2000位に1万円チャージして出たので・・・

皆様すぐその場で紛失停止手続きしましょう!!

当日にすぐその場で手続きすれば良かったと学習しました。 

 

気温高めの土曜日野朝、もいつも通りに犬散歩から~🐕

大場川に沿って歩くマックコーヒーコース~☕

秋のバラ~🌹

 

 

アスパラガス畑~花が咲いています~

 

茎は見ることはありません・・・😢

 

 

水鳥が多くなりました~鳥名はわかりません・・・

 

 

ご褒美待ちのシー子さん~

 

お楽しみのコーヒーと新聞

 

 

サンルーム・・・猫部屋は日当たりが良いので暖かいです~🐈

念の為にカイロも入れています。

 

 

お客様から頂きました、いつもお気遣いありがとうございます~

 

 

午前中は2階の片づけ、家事掃除はきりがありませんね・・・

ほんの少し縫いました~

裏衽、見えないところのおしゃれ・・・

 

ランキング参加しています、クリックお願いします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和服(和裁)へ
にほんブログ村

楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース - にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 用事は散歩ついでに&NHK文化... | トップ | 桃の花の帯止め~NHK文化セン... »
最新の画像もっと見る