楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース キモノ工房亀岡

着物を着てみたい方、縫ってみたい方、また興味のある方のための着付け教室、和裁教室「キモノ工房亀岡」がお送りします。

読売・日本テレビ文化センター恵比寿

2013年07月15日 18時32分24秒 | 和裁教室
第1,3月曜日 午後1時~4時
今日は海の日、祭日ですけど
皆さん熱心ですから、恵比寿教室はありました
お二人お休み、少しさみしいでしたが、
話し声も、話題も、授業内容も、その分全部が濃かったです。
皆さんできるようになりましたので、
私が手を出すことはすくないので、楽していました~

祭日の電車の中、いつもとは違いすわれません
新しい電車、キョロキョロと見まわしているうちに池袋へ、座れました。
珍しく帰りに寄り道、時間があったので、アトレの中の本屋さんへ
店内は若い人向きの商品がたくさん、そして若い方ばかり
にぎわっていました~♪
本屋さんでは「レディブック」8月号を買いました


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンスの着物を生かしてみま... | トップ | 今日は何の日?何したかしら・・ »
最新の画像もっと見る