楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース キモノ工房亀岡

着物を着てみたい方、縫ってみたい方、また興味のある方のための着付け教室、和裁教室「キモノ工房亀岡」がお送りします。

犬と猫の暮らしは三郷2,4和裁教室日&カルチャーの振替は三郷で

2023年06月28日 17時54分52秒 | ブログ和裁教室

天気予報を気にしての毎日、晴れでした~

本日は三郷教室日、降るとみなさん大丈夫かなと心配します・・・

犬散歩はBig-Aコース、いなり寿司買いに行きました~🐕

草花もあり持てるだけ買いました~

今朝のマル子さん~😸

ねじ花2本目が出てきました~💕

わかります!?

 

午前中でお帰りになる方に休講の方もありまして・・・

 

6月28日~三郷2,4和裁教室日でした。~

次回は7月12日、26日です。

三郷教室には夏休みはありません、暦通りの日程です~

 

コロナ休講、3年前に始めた紋付仕立て、再開しました。

 

小紋袷仕立てのかぶりの確認をしました。

 

中学生さん用しじら男物仕立てしています。

 

小人数で、要尺不足の道中着の裁ちがゆっくりできました!!

 

綿紅梅浴衣袖が付きました~

 

NHK文化センター柏日曜日和裁教室の生徒さん振替で参加されます~

ランキング参加しています、クリックお願いします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和服(和裁)へ
にほんブログ村

楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース - にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬と猫の暮らしは教室に直し... | トップ | 犬と猫との暮らし~マル子さ... »
最新の画像もっと見る