楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース キモノ工房亀岡

着物を着てみたい方、縫ってみたい方、また興味のある方のための着付け教室、和裁教室「キモノ工房亀岡」がお送りします。

犬と猫との暮らし~久しぶり江戸川土手上散歩~リメイク作品準備~

2024年10月01日 16時22分55秒 | ミシン工房

 

久しぶりに江戸川土手にヒガンバナ見学の犬散歩でした~🐕

シー子さんは自分が行きたい方向ではないから

足取りはちょっと重たかったです・・・

 

昼間のマル子さん~😾

 

補聴器調整、切手買い、ブランデ三郷と午前中出かけました。

予約なしの補聴器調整は待つのが嫌でやめました・・・

切手買ってきました~

 

電池が切れたらしく時計がうごきません、

100均で電池とついでに虫よけプレートもかいました。

お昼に電子レンジを使おうと思っても動きません、

レンジは持てないので車予約が出来た時にいきます・・・😢

 

手工芸フエアの準備をしています。

本日も作品をお持ちくださいました。

ランキング参加しています、クリックお願いします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和服(和裁)へ
にほんブログ村

楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース - にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬と猫との暮らし~彼岸花咲... | トップ |   
最新の画像もっと見る