楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース キモノ工房亀岡

着物を着てみたい方、縫ってみたい方、また興味のある方のための着付け教室、和裁教室「キモノ工房亀岡」がお送りします。

犬と猫との暮らし~16歳シー子さん時々あるけなくなります…

2024年06月16日 16時37分58秒 | ペット

 

シー子さん今朝も歩けなくなりました、

用事だけはしっかり済ませました・・・

少し時間たって散歩行くかと聞いたら歩きたいと…

紫陽花見てほんの少し歩きました~🐶

今日の夕方にはシャンプー予約をキャンセルいきます。。。

 

マル子さん~新しい爪とぎに替えました~😺

 

午前中はコープに半年ぶり、もうやめるべきかな、やっぱり遠い・・・😢

 

頂きました、酸っぱいものが大好き、ありがとうございした。

トウモロコシをすぐに食べられように茹でておもちくださいました。

食べるのに夢中で写真写し忘れ・・・ご馳走様でした~♪

 

色掛け色無地の仕立て準備しました。

ハ縫いを解いているときに布が固いとはおもいましたが・・・

布が固くなって段ボールを縫っているみたいです・・・😢

 

ランキング参加しています、クリックお願いします~和裁教室

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和服(和裁)へ
にほんブログ村

楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース - にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬と猫との暮らし~玄関入り... | トップ | 犬と猫との暮らし~よみうり... »
最新の画像もっと見る