楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース キモノ工房亀岡

着物を着てみたい方、縫ってみたい方、また興味のある方のための着付け教室、和裁教室「キモノ工房亀岡」がお送りします。

NHK文化センター千葉

2013年05月29日 23時07分40秒 | 和裁教室
第1、3水曜日 Aクラス午前10時30分~12時30分
          Bクラス午後1時30分~午後3時30分
5月 2回目が本日ありました。
午前、午後と全員が出席でした~
道中着の出来上がりの方、もうすぐ紬訪問着の上がる方などあります、
新しく絽のスワート刺繍の仮絵羽を解き、道中着になさる方、
皆さん少しずつ内容が変わって行きます。
なるたけ写真を写すようにしなくてはと思っています。
いつもipad持っていくのに忘れます^-^;

熊野古道に行かれ方のお土産、他に豆のお菓子に、
武道館に行かれた方の土産、いつもお菓子があります
合気道の試合?ちゃんとは聞きそびれました、皆さんの趣味、好きな事
本当に色々です、これから合気道の話もきけるのが楽しみです

梅干しに、ラッキョウをつけた、お話も聞きました。
どちらも好きですが、残念ながら私にはできないので・・・
梅干しをいただきました、ごちそう様ですm(--)m

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽・楽・着付け~初級クラス | トップ | 袋帯の紹介 »
最新の画像もっと見る