楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース キモノ工房亀岡

着物を着てみたい方、縫ってみたい方、また興味のある方のための着付け教室、和裁教室「キモノ工房亀岡」がお送りします。

犬と猫との暮らしはシー子さん16歳は車大好き💕ユニセフ募金~

2024年06月21日 16時45分01秒 | ボランティア

 

朝は降っていなかった・・・

シー子さんと学校の前まで歩きました~🐕

食べないので昨夜も2回目カスミに買い物に走りました。

でも食べません…😢

検査もしてもらいましたが特別ひどいものはないらしい・・・

薬も色々、私が忘れそう…飲ますのが大変です!!

動物病院終わって少しドライブしました~♬

 

今朝のマル子さん~🐈

 

昨日Facebook投稿ができず、朝もできないからとパソコンクリニック行、

向こうでPC開けたら投稿できるじゃない・・・

PCの点検の依頼に新しい契約などなどになって

70歳過ぎると自分の都合では何もできないってこと!!

歯医者の予約があって途中で終わらせ明日になりました。

 

健和クリニックの紫陽花埋もれていました・・・

我が家の紫陽花はまだまだ~♬

ランキング参加してます、クリックお願いします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和服(和裁)へ
にほんブログ村

楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース - にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬と猫との暮らし~6月20難民... | トップ | 犬と猫との暮らし~シー子さ... »
最新の画像もっと見る