楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース キモノ工房亀岡

着物を着てみたい方、縫ってみたい方、また興味のある方のための着付け教室、和裁教室「キモノ工房亀岡」がお送りします。

ママ振り着用写真が届きました~お一人様お見立て会

2020年02月27日 17時43分27秒 | 着付け教室

お母様の振袖のかぶり直しと長襦袢の洗い張り仕立て直しのお仕事を頂いた方から着用写真が届きました~伊達衿と長襦袢の刺繍はこちらで用意しました。色々な場面で着てくださいね、まだまだ着られますから~

 

おしゃれレースコート、濃い色がお似合いですね~

こちらに決まりました~日本の繭だそうです。すみません、お仕立ては当分・・・

 

千葉教室の休講のお知らせが届きました。

「亀岡アキ子 先生

いつも大変お世話になっております。

新型コロナウィルス関連で本日本社から連絡があり、感染予防のため、

3/2(月)~3/7(土)はNHK文化センター千葉教室の全講座を休講

することとなりました。

3/9(月)以降は平常予定でございますが、もし急な変更等がありましたら、

再度こちらからご連絡を差し上げます。

(こちらから連絡がない場合、3/9以降は平常予定ですので、講座日に予定通り

いらして下さい)

振替日等については、次回以降の講座の際に改めてご相談させていただきます。

またご受講生さまへは、2/27(木)以降にこちらから連絡をさせて

いただきます。

以上、急な連絡で大変申し訳ございません。

このメールをお読みになりましたら、確認のため、大変恐縮ですが

ご返信をいただけますようお願いいたします。

お手数おかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

---------------------------------------------

NHK文化センター 千葉教室

鈴木 陽子

千葉市中央区富士見2-3-1

TEL:043-202-7231

FAX:043-224-6150」

 

ランキング参加してます、クリックお願いします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和服(和裁)へ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胴抜き袷の出来上がり・休日... | トップ | 肩山、袖山切れの柄合わせ~N... »
最新の画像もっと見る