楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース キモノ工房亀岡

着物を着てみたい方、縫ってみたい方、また興味のある方のための着付け教室、和裁教室「キモノ工房亀岡」がお送りします。

秋のおしゃれ展・準備できました~

2014年10月16日 17時48分58秒 | キモノニュース

秋のおしゃれ展のご案内

日時   10月17日(金)18日(土)19日(日) 午前10時~19時

場所   キモノ工房亀岡

結城紬特集・黒紋付きセット・その他お買い得品

キモノ工房亀岡クリーニング・・・丸洗い・洗張りの特別価格

~準備が整いました~

日程の都合で本日お越しのお客様もありました。

早速に着物の話で盛り上がりましたよ~

3日間お天気も良さそうです、是非お出かけくださいませ、お待ちしております。

 

今回の広告商品・色鮮やかな結城紬

訪問着、袋帯、留袖、長襦袢小物などなど・・・

↓↓こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和服(和裁)へ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK文化センター千葉 | トップ | 秋のおしゃれ展~1日目 »
最新の画像もっと見る