楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース キモノ工房亀岡

着物を着てみたい方、縫ってみたい方、また興味のある方のための着付け教室、和裁教室「キモノ工房亀岡」がお送りします。

読売・日本テレビ文化センター恵比寿

2013年03月25日 17時55分09秒 | 着付け教室
第4月曜日 午後1時~3時
いつものようにノンビリとサロン風??のお稽古でした。
本当はリハビリかしら・・・
株主の方は特典があるという歌舞伎座のお話で持ちきりでした!
訪問着を着る機会になると、ほんといい機会ですよね~
他の方にも内覧会のお話もききました。
着物でお楽しみくださいませ。

お隣小学校は卒業式でした。
珍しく看板に花飾りなどかざって早い時間から立て看板がありました。
今までは いつも気が付かないぐらいでしたが・・・
さくらは今日の寒さで、もう少しなが持ちますね!
電車の中から見える さくらを車窓花見でした

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朗読 三好美智子の会「ファ... | トップ | 色々な整理 »
最新の画像もっと見る