楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース キモノ工房亀岡

着物を着てみたい方、縫ってみたい方、また興味のある方のための着付け教室、和裁教室「キモノ工房亀岡」がお送りします。

色々な整理

2013年03月26日 18時22分57秒 | 趣味
肌寒さを感じる日でした~桜は長持ちしますね~
おしゃれ展、ひとつぼギャラリーと続き忙しく、
久し振りに1階だけは お掃除しました。
イベントの後の片づけが大変、だんだんできなくなりますね。
2階までは手がまわりませんでした~
もう次の予定の準備になります。
5月18日はお茶会です~
さくら公園 
      
我が家の金のなる木ほんの少し花がさきました~
いつも霜でだめになるのですが、今年は少し「小金持ち?」なるかしら・・
 
取残されていた球根、去年のチューリップが咲きました~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読売・日本テレビ文化センタ... | トップ | 子供用ゆかた~四つ身 »
最新の画像もっと見る