楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース キモノ工房亀岡

着物を着てみたい方、縫ってみたい方、また興味のある方のための着付け教室、和裁教室「キモノ工房亀岡」がお送りします。

旅行に便利~羽織もの

2014年10月21日 19時11分00秒 | 趣味

山形の紅葉と羽織ものを着用の写真が届きました~

化繊の羽織を解いて作りました、着物でも洋服でも使えます。

「 写真を送ります。
今回初めて着ました。ポリだったのでよかったです。
車の中でも肩の冷えを防ぐのによかったです。羽織物は便利ですね。
 
今回の旅行は山形県へ行ってきました。上山(かみのやま)温泉へ。
一日目は山寺へ。二日目は蔵王へ。お釜を観て来ました。
お天気はとても良かったですが気温が低く風が強くて
写真を撮ったらすぐ車に戻りました。お土産は農産物を沢山買ってきました。
今日のお教室へはお菓子のお土産です。よろしくお願い致します」
 
ランキング参加中よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和服(和裁)へ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ村への記事掲載がされ... | トップ | おしゃれ展の整理 »
最新の画像もっと見る