楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース キモノ工房亀岡

着物を着てみたい方、縫ってみたい方、また興味のある方のための着付け教室、和裁教室「キモノ工房亀岡」がお送りします。

晴れの日は着物でお祝い&よみうりカルチャー恵比寿着付け教室

2022年06月28日 17時16分41秒 | 着付け教室

朝から暑い・・・犬散歩も日陰探しなら歩いています~🐕

公園近くのお宅の花たちは半分ぐらい入れ替わっていました。

 

 

 

 

工務店の花見て~

 

畑のひまわりが咲き始めました~

 

畑の植わっている内容が変わってきました・・・

アスパラガスやブルーベリーとかに変わり、畑が放棄された所もあります・・・

 

 

手工芸フエアの準備していました。

古布小布も勿体ないので・・・

 

 

アトレ恵比寿屋上~ヒマワリが似合うようになりました~🌻

昨日の着付け教室の様子です~

みうりカルチャー恵比寿着付け 

第4月曜日午後1時~3時

着物を楽しむ、わすれない為に着る月1回の着付け教室です。

6月の稽古日でした~次回は7月25日です。

 

 

結婚式・・・お顔合わせがあるそうで着物で出席だそうです~♪

 

付下げ

 

寸法直しの紬、サイズぴったりになりました。

とても着やすくなりましたでしょ!!

ランキング参加しています、クリックお願いします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和服(和裁)へ
にほんブログ村

楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース - にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け~月1回のよみうりカ... | トップ | 絽黒留袖仕立て中~三郷和裁... »
最新の画像もっと見る